2010年03月05日 23:15

ハンズの魅力

東急ハンズに用があっていってきました。やっぱりあのお店は楽しいね。用事以外のことに時間を費やしてしましました。ついついです。そういうところがハンズの魅力かもしれないね。くぎを探しにいったんだけど、DIYコーナーみたいなのにはまってしまいました。だって、ドアのとってやら、なにやら、工事の人しかできないと思っていたことが自分の手でもできるって知ったことがびっくりでした。オリジナルのものができるっていうことだよね。すごいもんだ。



Posted by まっさ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンズの魅力
    コメント(0)